2021-10-04から1日間の記事一覧

左足下りのライ こう打つ!!

こんにちは! ひろまさです。 左足下りのライ この傾斜打ちづらいなぁ どっちに曲がりやすいんだろう そんな方!! 傾斜の特性を学ぶことで スコアがぐんっと伸びるでしょう! 左足下りの打ち方を知らないと スライスでOB ダフり、トップのミス これがものす…

左足上がりのライ どう打つ!?

こんにちは! ひろまさです。 左足上がりで ラウンドで思うように打てない! この傾斜どう打てばいいの? そんなあなた! それぞれの傾斜には 上手く打つポイントがあります。 私も最初は 全て同じアドレス(構え) をしていました。 傾斜から脱出できず、 …

つま先下りのライ 打ち方は??

こんにちは! ひろまさです。 練習ではうまく打てるのに ラウンドでは上手く打てない そんな方は 傾斜からのショットが苦手 という可能性があります。 そこで!!前回に引き続き!!今回は!! 「つま先下りのライの打ち方のポイント」を3つご紹介します! …

つま先上がりのライ

こんにちは! ひろまさです。 練習ではうまく打てるのに ラウンドでは上手く打てない そんな方は 傾斜からのショットが苦手 という可能性があります。 そこで今回は 「つま先上がりのライの打ち方のポイント」を 3つご紹介します! ①クラブを短くもつ つま先…